東京出張に行ってきました。

円満相続を実現するための必要知識 『相続知識検定マスター』 取得講座!!  を受講してきました。

2日間で5講座+検定試験 というものです。定員40名のところ、70名くらいいましたが、そのほとんどが不動産業に従事している方でした。

講師は、不動産鑑定士、弁護士、税理士、行政書士、司法書士の先生方・・・

実例をもとに、具体的に講義していただきましたので、とても勉強になりました。

そのおかげで、試験も合格し、相続知識検定マスターの認定証が送付されてきました!

今後の業務に生かしていきたいと思います。

で、カタイ話はこんなところで、

この東京の夜は会場近くの、高田馬場駅前に行ってまいりました!!

かなり安くて、んまいっ!!(もつやき串5本で420円!!)

IMG_1951

大衆酒場が大好きなワタシには、至福のひとときでした~~(^ ^)

IMG_1953

(これは『はちのす』ってやつです)