お昼ごはん

みなさん、こんにちは!

寒い日が続いております・・・

早く暖かくならないかなぁ・・・と思うこのごろですね。

さて、先日の休日出勤時に、お昼ごはんに『芳登里』さんに行って来ました。

IMG_2242

火曜日の日替わりランチは『から揚げカレー』でした。

写真では、あんまりわからないかもしれませんが、

かなりの!かなりの!!ボリュームです!

実際に、プレートが運ばれてきた時に出てしまった言葉が『でかっ!!』 でした(笑)

デカいだけでなく、から揚げもカレーもうまいっ!!  

ボリュームあり過ぎて食べられないかも・・・

と思いましたが、完食して来ました(笑)

から揚げカレーは、火曜日10食限定ですので、早めに行かないと食べられませんよ~

また行こうっと(^ ^)