リノベーション工事完了しました♪

 

皆様こんにちは(*^^)v

じめじめムシムシと梅雨真っ盛りの時期になりましたね(+o+)

さて、今日は以前よりご紹介しています、リノベーション工事のお部屋が工事完了致しましたので、ご紹介させて頂きます(*´▽`*)

リフォーム済間取りs-P1070345  s-P1070359 s-P1070332

全体的に白色を基調としていて、開放感が有ります♪

貼りたて新品の床や壁紙がピカピカで心躍ります(*´▽`*)

キッチンに赤色パネルを使用しており、明るい中にも締まりが有る、素敵な仕上りとなっています♪

LDKは広々14.5帖、明るいお部屋でゆったりと寛げそうです♪

洗面台はシャワー付の新品を設置、トイレにも温水洗浄を設置して、より一層便利になりました( *´艸`)

ぜひ一度ご覧下さい(∩´∀`)∩

クリック→お問い合わせはレントライフ蒲郡店まで←クリック