ふと観光したいなと思ったとしまして。

でも人には会いたくない。日にもあたりたくない。

といえばそう、城址公園ですね。

 

今回行ったのはこちら↓
◆◆◆
「南本城跡」です。

神社の裏側をのぼるだけの
お手軽アクセスにもかかわらず

見てくださいこの景色
sIMG_0146
きれい……

冬であれば虫もいません。人もいませんが。

遭難の心配が無いのもよいです。車の音が聞こえるくらいなので。
にもかかわらずこの山っぷり。
sIMG_0140
お山きれい……

しっかりめのお散歩におすすめです。

年末年始休業のお知らせ

レントライフ飯田店では

12月30日(日)~1月5日(土)まで年末年始休業を頂きます。

2019年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

IMG_0070

 

すっかり長野圏内は冬もようですが……

飯田市はまだまだ暖かい日もございます。

中山道の紅葉が綺麗でした。

劇的にビフォーとアフター(梅雨入りしましたね)

雨降ってる?

毎度、リノベーション物件のご紹介です。

DSCF3358  DSC00230

        ↑ ビフォー                 ↑ アフター

劇的に変わりました。

DSC00201  DSC00216

    ↑ おフロも新品ですよ!          ↑ 室内もキレイ!

詳しくは、http://www.rent-iida.com/bukken/23002004040003/を御覧下さい。

自信の1部屋です!お問い合わせはお早めに!!

次はこれ!

お世話になっております。

レントライフ飯田店でございます。

最近は気温が高かったり、今日は雨で寒かったりと・・・体調管理には十分お気をつけ下さい。

いい部屋ご紹介します!

DSC07893 DSC07885

飯田市上郷黒田にリノベーション物件が完成いたしました!

床に天然無垢材を使用し、キッチン・建具など古くなっていた設備は一新いたしました!

詳しい情報は ↓ よりご確認下さい。

http://www.rent-iida.com/bukken/23002000030004/

かなりのオススメ物件ですので、ご来店お待ちしております!!

 

春眠暁を覚えず

春らしい気候になってまいりました。

リフォームで生まれ変わった物件が目を覚まします。(なんつって)

 

最近完成したリフォーム物件をご紹介させていただきます。

018 031

新品のキッチンに床は天然の無垢材を使用しました。

その他にもお風呂や洗面台、壁紙など大規模にリフォームしてあります。

 

日当たりも良いので、天然無垢材の上でお昼寝したら気持ちよさそうですよ。。zzz

 

この春、まだまだ出てくるレントライフのリフォーム物件にご期待下さい。

日当たりのいいリフォーム物件

最近寒くなってきましたね。

朝起きるのがツライです(笑)

それでも日が当たる昼間はまだ暖かさを感じられる今日この頃。

日当たりのいい部屋に引越したい私がおススメする日当たりのいい部屋をご紹介します。

032  014

めちゃくちゃ日当たりのいいLDK!

日を遮るものがありません!!

しかもフロアやクロスなどをリフォーム済み!

しかも庭付き!!

http://www.r-life.co.jp/detail/23002006040003.html

日向ぼっこでもしながら庭弄りでもしてみませんか?

リノベーション物件

こんにちは。レントライフ飯田店です。

飯田市松尾のリノベーション物件が完成しましたのでお披露目します。

148 161

ダウンライトと飾り棚で室内をオシャレに演出。

キッチンも新品に入替、フロアは天然の無垢材を使用しました。

建具も新品。内装にあわせた色合いです。

http://www.r-life.co.jp/detail/23002000660004.html

駐車場1台、外物置付。

ぜひこの機会に新生活をスタートしてみませんか?

 

レントライフのリフォーム

レントライフのリフォーム物件が続々と完成しております!

こちらの物件はフロアに無垢材を使用し、自然の温もりを感じられます。

まだまだ賃貸市場ではお目にかかれない貴重なリフォーム物件です。

DSC01145 DSC01159

キッチンも大きく調理のしやすいものに交換。

カラー襖を採用し、デザイン性を高めました。

こちらのお部屋は早速入居が決まりましたのでご紹介できませんが、レントライフでは随時新しいリフォーム物件を作って参りますので、ホームページなどもチェックしてみてください。

http://www.rent-iida.com/

ぜひ一度レントライフのリフォーム物件をご体感ください!