新年会の時期

こんにちは!
最近は寒くて寒くて、フロントガラスに霜がついているなんてこともしょっちゅうですね。

風邪なんかに負けないよう、あったかいものを食べましょう!

そんなわけで(?)私たちは、新年会で飯田の焼肉屋さんまで行ってきました!
私は今回が初めての飯田で道が不安…高速道路はともかく、下道は分からな過ぎてこわかったです。
同伴してくれた先輩に感謝です♡
駅の周りはとてもおしゃれな感じで、今度はプライベートでも行ってみたくなりました!

お肉はとってもおいしかったのですが…寒さのせいかスマホが電池切れで写真は撮れず。
でも美味しかった!その後行ったラーメンもおいしかったです!

皆様もあったかいものを食べて元気に、スマホの電池残量に気を付けてお過ごしください。