フレンチトースト

花粉が猛威を振るう

そんな季節になりました。個人的にはウィルス感染より驚異的です。

こんにちは梅原です。

 

風の強くなり、花粉も飛ぶ中、

先日

南箕輪の

新しくできた

「これぞ、パンです」

 

 

行ってきました!!!!

パンよりも米!!

サンドウィッチよりもオニギリ!!!

そんな生粋の日本男児がついに行ってきました・・・

 

おしゃれなカフェもあると聞いていたので、

試してやろうじゃないのよ!!と意気込んでいきました・・・

 

入るとびっくり

え?食パンしかないんですか?ひえぇぇぇ・・・

扉を開けるとそこは「食パンの専門店」だったのです・・・

 

「ヒトはパンのみを食べて生きるにあらず。コメも麺も食べたい」

これが信条の僕には衝撃でした・・・

思いましたね・・・(何食べればいいの・・・)って・・・

とりあえず席についてから仕切りなおそう

メニューをみると、

(へぇ・・・パンを使ったメニューね。おやつ感覚かな?)

そう思って、フレンチトーストを華麗にオーダーしました。

待つこと数分。パンケーキやら分厚いフレンチトーストで鍛えられた僕を満足させてくれるのか・・・

 

・・・

・・・

・・・きた!!!DSC_1373

 

何だこりゃ!!がっつりボリュームある!!

この梅原!!油断していた!!!

 

食べてみると、さらにびっくり

え・・・なにこれ・・・ふわふわすぎんか・・・

味染みてるのにふわふわ・・・いや、ふわっふわじゃん・・・

なにこれぇぇ・・・

気づいたら食べきっていました

 

なにこれぇぇぇ・・・

 

 

お米大好きな梅原でも満足のフレンチトーストでした。

もう、

「ぱんですぞ、これ」とか

お店の名前間違えられない・・・

そのくらいおいしいフレンチトースト

ぜひ南箕輪でご賞味ください