今日は楽しいクリスマス!

みなさんこんにちは。

クリスマスいかがお過ごしでしょうか。

子供の頃、プレゼントをもらえると思うとうれしくて夜寝付くまで時間がかかりました。

友人が子供の頃、1度だけ、「シャンシャン」という鈴の音を聞いたことがあるそうです。

今でも覚えているということは、とても印象に残った出来事なのだなと思いました。

それだけクリスマスとは子供にとって特別なイベント。

しっかり盛り上げていけるように飾りつけしたり、パーティーしたり

大人も子供と同じくらい楽しんでいきたいなと思いました。

レントライフのクリスマス装飾もそろそろ見納め。

ぜひ見に来て下さいね。

 

ちなみに今朝の太陽は夕方の太陽のようだったと後輩がいっていました。