X’masシーズン

CA3G0626

早いもので今年も残すところあと一か月となりました。年を重ねるごとに一年一年がとても早く感じる様になりました(-_-;) そして子供には楽しみでも親にとっては苦しみます・・・ならぬX’masがやってきます。3歳の娘はまだよくわかっていないのかはっきりしたプレゼントは決まっていないようですが、さすがの6歳のぼくちんは色々お目当てがあるようです。大きくなったら魚や植物などいろんな事に詳しい博士になりたいと言ってプレゼントは図鑑でいいような事を言っておきながら、最近はやっぱりゲームソフトが・・・と。是非博士を目指してサンタさんには図鑑をお願いしてみる今日このごろです(^_^;)

新しく本年夏に移転した事務所での仕事もすっかり慣れましたが、近ごろは賃貸関係のお客様はネットで調べるのか直接ご来店のお客様は少なくなりました(-_-;) 他店はどうなんでしょうか?先ほど弊社管理の駐車場を借りて下さっているお客様が来店され、不景気で残業手当もつかなくなり、厳しいので今年いっぱいで解約します・・・と。トホホ(T_T)/~~~

アベノミスク効果は都会の大企業だけのようですね。来年は地方や中小企業にもその効果が来ますように!と祈りつつ希望をもって良い年を迎えて行きたいと思います。