リフォームのホームページがモバイル対応!

リフォームのホームページ(リノルーム)http://www.rent-renoroom.comがリニューアルオープンしました。

リニューアルと言ってもデザインやイメージが大きく変わるのではなく、スマートフォン等携帯端末で閲覧したときに見やすくするのが、目的で、パソコンで見た場合には、どこが変わったのかほとんど分からないと思いますが、とにかく変わりました。

image1
↑ パソコンでの表示

今回の対応で、一つので、パソコンと画面の小さな端末とでは、表示を変えるレスポンシブルデザインになっていますので、タブレット端末では、縦と横で見え方が違うかもしれません。

この作業を行っていたため、一時期に施工事例等の追加をしていませんでしたが、これから再開しますので、また、定期的にチェックしていただきたいと思います。
この機会にスマートフォンでもご覧なって下さい。

リフォームホームページ(リノルーム)
URL http://www.rent-renoroom.com

先週の出来事

10864703_1528973110695278_1333328390_n

カスタムカーの祭典、日本最大級の屋内イベント

HOT ROD CUSTOM SHOW へ自分の車を出展しました。

COOLアワード受賞で最高の思い出に

エンジン載っかってませんが…完成は来春予定

来年は完成形で出展、受賞アワード向上を期待!

automobile・motorcycle・vintage雑貨、服など…

お好きな方にはお勧めです。

 

s.a

 

 

寒くなってきましたね

IMG_0151 IMG_0152

クリスマスのお支度

横浜の女性スタッフが準備・飾りつけをしてくれました。

いろんな所で可愛くお待ちしております。

IMG_0143

最近の僕の自宅でのお遊び

服にマッキーで絵を描いたりパテで粘土細工したり・・・

最近の出来事でした。

s.a

ふゆそうび

来月はもう12月だというのに、横浜は晴れて暖かい日が続いています。

なのに今週の休日はよりによって2日とも雨で寒く、家から一歩も出ないことを決め込んだ私は一日映画を見ることにしました。

「シェルブールの雨傘」

「グレートギャツビー」

「新麻雀放浪記2」

以上のラインナップです。

上2つからは、男と女は世界中どこでも同じくしょーもないということを学びました。

そして新麻雀放浪記は1を借りたつもりが2だったので、しょっぱなから火野正平が死んだことになっていましたが、ひよっこが笑えてそれなりに有意義でした。

写真23

 

かいだのもみじ

こんにちは。

先日家族にこのブログを発見され、恥ずかしいので投稿を自粛していた私です。

そろそろ忘れられた頃かと思いますので、ひとつ書いてみようと思います。

 

さて、もうすっかり秋ですね。

写真22

秋の山は本当にきれいです。

小さい頃はよくどんぐり拾いやうさぎのフン拾いなどをしたものです。

そして冬には高い木の上にりすを見かけたこともありました。

 

りす!!

 

たこ焼きパーティー

10656143_515290861938051_1979250775_n

三重県名張市、京都と家族旅行に行ってきました。

名張の車屋さんの店主夫婦の自宅でたこ焼きパーティー

関西の方の作るたこ焼きは美味い!!

ウインナー、チーズ、出汁・・・他色々なアレンジで

子供たちも大喜び(^^)

技術伝授で回せる様になったので、プレート買って

自宅でもやろうかな~と思います☆

s.a

らんちう

夏期休業のお知らせです。

レントライフは8月13日(水)~8月16日(土)までお休みとさせて頂きます。

 

夏といえば金魚かと思いますので、写真を載せます。

写真19

↑こちら鎌倉。

やはり和金が一番好きです。

そしてこちら、実家です↓

写真17

この子は祭りで姉が(正しくは姉の指示により姉婿が)捕獲してきたものです。

赤くて小さくてひらひらして、とっても可愛いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼈 

先日、鎌倉へ行ってみました。

まず、押さえとして鶴岡八幡宮へ。

蓮池がとても綺麗で…

ふと、足元を見ると

写真18

!!!!

巨大すっぽん!

数年前、初めてすっぽんを食べた時、何とまぁ美味しいものだろうと思いましたが、

こうして眺めてみるに…気色悪い。

 

さて、気を取り直して、お次は竹林が美しい報国寺へ。

写真 19

とにかく、真っ直ぐです。

そして、こちらではお抹茶がいただけます。

写真 20

お抹茶を求めるお客さんは長蛇の列。

点茶係りの方は間違いなく腱鞘炎になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダシをかける

休みの日、早起きして朝ごはんを食べに築地へ行ってきました。

苦手な早起きを決行したため頭痛に見舞われつつ、

銀座からテクテク歩いて行くと、歌舞伎座に差し掛かります。

7写真 1

ここでは海老蔵に思いを馳せつつ、通り過ぎます。

すると!!

小さな旅「笑顔待つ朝〜東京銀座〜」に出演していた行商のおばあちゃんが、

今日もビルの狭間でお店を開いていたのでした。

tpc-lif-people-014-photo9

タララ~タララ~ララ~ララ~♪ララ~ララ~ララ~

 

そして!!

18写真

海鮮ひつまぶしです。

そのまま食べる→全体にウニを混ぜて食べる→出汁をかけて食べる

という、三段階の楽しみ方が出来る一品。

早起きした甲斐があったってもんです。